2023年も終わる

今日は普通の日記。
ただの精神論。
マーケティング情報は無いので悪しからず。

今これを書いているのは2023年12月31日。
別れと、出会い、再会の2023年が終わる。

1番の身内が他界し、疎遠になっていた親戚とも再会した。

人は時空を超えて繋がっている。
そのひとつひとつの繋ぎ目に真摯に向かい、真に優しく向かい合って入ればきっと私が進むべき未来へ運んでくれる。
これまでの積み重ねが、その時々で結果を結ぶだけ。
何も難しいことはない。

齢48歳にして学ぶことだらけ、気づくことだらけだ。
早く自分なりの答えを見つけられたら良いね。

新しい年になっても何かが劇的に変わることはない。
淡々と成長できるチャンスに気付き続けられるか、だと思う。

挑戦という打席に多く立ち続けるよ。

投稿日:
カテゴリー: 未分類